ジャンル指定

オススメ作品

love birds

作家: Yukian 

シリーズ:love birds (単話)
出版社:文苑堂(COMICエウロパ)
ジャンル: 単話  美乳  貧乳・微乳  ロリ系  ミニスカ  姉・妹  ブラウザ視聴  Android対応  iPhone・iPad対応 
主人公のお兄ちゃんは、姉の家でその娘、 つまり姪っ子のりおちゃんと二人でお留守番中。 彼の姉はシングルマザーで、たまに仕事で家を空けるときは、 こうして姉宅にお邪魔して、りおちゃんの面倒をみるのだ。 そんなりおちゃんは、JSながらファッションに興味があるようで、 その世代向けのファッション誌を広げながら、 このワンピースが欲しいと大きな目をさらに大きくするが、 先月買ってもらったばかりだから無理と、自らトーンダウン。 女手一つで家庭を守るママのことを思うと、贅沢なんか言ってられない。 彼女なりに我が家の経済状況を理解しているのだ。 しょんぼりするりおちゃんに、お兄ちゃんは『どんっ』と自分の財布をアピール。 彼には自由になるバイト代があって、りおちゃんが自分の言うとおりにしてくれたら、 お礼にこのお金で好きな服を買ってやる、と提案するのだった。 『ピピッ』と、スマホ独特のシャッター音が部屋に響く。 りおちゃんはうつ伏せになりながらカメラ目線でニコリ。 ヒラヒラのミニスカートからは、無防備にもパンツが覗いている。 お兄ちゃんの提案とは、りおちゃんを被写体にした撮影会のことで、 彼女は無邪気にも、お兄ちゃんの言われるままにポーズを取っているのだ。 先ほど彼が言った、忙しいママの代わりに俺が写真を残してやろうという言葉に、 一片の疑いも持たないりおちゃんは「次はどんなポーズしよう?」とノリノリだ。 そんな彼女に、仰向けに寝転んでみてと注文するお兄ちゃんは、 「こう?」と素直に従う我が姪っ子にゴクリと生唾を飲み込むと、 もっと足を開こうか?と彼女の細い足に手をあてがって、 その先に小さく覗く、股の付け根へと指を這わすのであった。
詳細
履歴削除