ジャンル指定

ヴァージントレイン2〜小悪魔制裁〜【第4話】開発され望まぬ方向に目覚めていく体…


1回目は満員電車で、
2回目は誰もいない電車の中で、
3回目は映画館の暗闇で……

たび重なる男たちの襲撃にこれまで以上に警戒するのぞみだったが、
それでも、4度目の天罰は予想外の形で訪れる――。

後日、厳重に警戒を払いながら乗り込んでいた電車内。
奴らがいないことを確認してホッとしたその瞬間、背後から秘部に触れる感覚があった。
「またやられる…!」
すばやくその手を取り押さえるのぞみだったが、そこにいたのは見ず知らずの少年だった。
痴漢などしてないと主張するその少年に対し、
天罰で神経が過敏になっていたのぞみは、問答無用に駅員室に駆け込むのだったが…。

――あろうことか、そこにいたのはあの二人組だった。

たちまち男たちに拘束され、懲らしめる側から懲らしめられる側に転落するのぞみ。
駅員室という密室の中で、時間制限のない天罰が始まった。
机に上半身を押しつけられ、尻を突き上げる無様な格好となったのぞみに、
パンツ越しから秘部とそしてアナルへの執拗な責めが展開されていく。

処女ののぞみが想像すらしたことのないディープなアナル開発――。
恐怖と、悔しさと、初めて味わう快感が、のぞみの感覚を狂わせていき……。

罪深い小悪魔に注がれる、妖しく甘美な「天罰」――。
帝王・クリムゾンが放つヴァージントレイン2、新展開の第4話!!

特集: マガジンサイベリア特集
オススメ作品

ヴァージントレイン2〜小悪魔制裁〜 総集編【下巻】

作家: クリムゾン 

シリーズ:ヴァージントレイン2
出版社:海王社
ジャンル: 単行本  美少女  処女  痴漢  羞恥  辱め  ブラウザ視聴  Android対応  iPhone・iPad対応 
遂に迎える終焉…処女喪失の時――。 映画館の暗闇で、誰もいない終電で、疾走する車中で。 様々な舞台で繰り広げられてきた「天罰」もいよいよ6度目。 最後にふさわしい舞台として男達が用意したのは、 2年前、戒律ばかりの生活に嫌気がさして飛び出したのぞみの生家だった。 静まり返った実家の寺の一室で、手足の自由を奪われたのぞみは、 執拗に秘部を嬲られ、必死に漏れだす声を抑えようと唇を噛みしめる。 最後の天罰――。 これまでに何度も寸止めにされ未遂に終わっていたその瞬間が、 自分の生まれ育った場所で、ついに実行に移される時が迫る。 罪深い小悪魔に注がれる、妖しく甘美な「天罰」――。 快楽、絶頂、喪失の果てに小悪魔が見るものは? 帝王・クリムゾンの長編傑作「ヴァージントレイン2」ここに完結!! ■収録作品■ 【第5話】つり革に拘束されローターを入れられ終電に取り残されて… 【第6話】つり革に拘束されて身動きができない状態で… 【第7話】処女喪失の危機 【第8話】ひとつの喪失 【最終話】「私…天罰を欲しがってる…!」 ■特典情報■ DMM限定壁紙付き
詳細
履歴削除

検索ワード履歴:

フジツナ /  お年玉目当てで僕に体を売る叔母さん /