ジャンル指定

子どもの頃のこと(単話)


オススメ作品

うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中 (1)

作家: なめぞう  赤髭 

シリーズ:
出版社:カゲキヤ出版
ジャンル: iPhone・iPad対応  Android対応  単話  姉・妹  ブラウザ視聴 
「ゲームしてただけなのに…なんで私、従弟とシちゃってるの!?」数年ぶりに再会した従姉妹と俺は、昔を思い出してツ○スターで遊ぶことに。あの頃はみんな子どもだったなぁ…なんて懐かしがっていると、目の前にはブラからこぼれた従妹の乳首が…!!すっかりオトナに成長した身内のカラダに、俺のアソコは大興奮で…。露出した俺のモノと従姉妹たちの汗ばんだアソコが密着し…このままじゃうっかり滑って…入っちゃうっ!!
詳細

姦獄ハウス〜囚われたイケメンリーマン〜 (1)

作家: Raw 

シリーズ:姦獄ハウス〜囚われたイケメンリーマン〜
出版社:フューチャーコミックス
ジャンル: iPhone・iPad対応  Android対応  ブラウザ視聴  X-BL  幼なじみ  単話 
栄転をきっかけに、子どもの頃に住んでいた街へ引っ越すことになった遼。幼馴染のイケメン兄弟・始と要次とも久し振りに再会し、新生活に胸を弾ませていた。――しかしそれは悲劇の始まりだった…。要次の家で酔いつぶれた翌朝、目を覚ますと裸で鎖でつながれていて…!?オマケに無理矢理弄られたアソコはパンパンに膨れ上がって…!苦しむ遼の姿を見た要次は、悪魔のように微笑んだ。「子どものころからずっと、お前は俺たちのペットだろ?」 ※ジャンル「X-BL」は、リブレ出版株式会社の登録商標です。
詳細

姦獄ハウス〜囚われたイケメンリーマン〜 (2)

作家: Raw 

シリーズ:姦獄ハウス〜囚われたイケメンリーマン〜
出版社:フューチャーコミックス
ジャンル: X-BL  女性向け  単行本  Android対応  iPhone・iPad対応 
栄転をきっかけに、子どもの頃に住んでいた街へ引っ越すことになった遼。幼馴染のイケメン兄弟・始と要次とも久し振りに再会し、新生活に胸を弾ませていた。――しかしそれは悲劇の始まりだった…。要次の家で酔いつぶれた翌朝、目を覚ますと裸で鎖でつながれていて…!? オマケに無理矢理弄られたアソコはパンパンに膨れ上がって…! 苦しむ遼の姿を見た要次は、悪魔のように微笑んだ。「子どものころからずっと、お前は俺たちのペットだろ?」 ※ジャンル「X-BL」は、リブレ出版株式会社の登録商標です。
詳細

メガ弟さん

作家: 真秀 

シリーズ:
出版社:キルタイムコミュニケーション(コミックアンリアル)
ジャンル: コミック誌  ファンタジー  姉・妹  コスプレ  着エロ  看護婦・ナース  競泳・スクール水着  パイズリ  中出し  ブラウザ視聴  Android対応  iPhone・iPad対応 
子どもの頃から、ブラコンが治らない姉。最近冷たくなった弟にもう一度振り向いてもらうおうと、メガネをかけて見た相手の姿を変えることができる不思議なメガネを使うことに。弟にメガネを懸けさせ、変身した彼女は猛アピールを開始。ナース服姿で優しい手袋越しの手コキや、女看守のSっ気たっぷりフェラチオ&パイズリ、スク水姿の姉の腰をがっちりと掴んで膣内がペニスの形になるまで離さないラブラブHまで!濃厚姉弟セックス! 特集: コミックアンリアル特集
詳細
履歴削除