ジャンル指定

インモラルなお勉強(単話)


オススメ作品

鬼畜恋愛 21


シリーズ:鬼畜恋愛
出版社:グループ・ゼロ
ジャンル: 単行本  鬼畜  ブラウザ視聴  Android対応  iPhone・iPad対応 
■兄は私に睡眠薬を飲ませてヤラしい事をしていました。それを知った私は…。(シッコでビンビンしっこしこ☆/ピクピクン)■サークルの親睦会で酔ってしまった私は、男の子達に囲まれパンツを脱がされ…。(飲み会に行こう!!/松任知基)■「オモチャ」の快感を知ってしまった。Hな新堂が気持ちよくてクセになるぅっ…!(秘密のお勉強/水上蘭丸)など、11作品を収録。インモラル・アンソロジー!
詳細

ボインモラル天使

作家: 夢〜眠 

シリーズ:
出版社:若生出版
ジャンル: 単行本  巨乳  お姉さん  パイズリ  家庭教師  OL  iPhone・iPad対応  Android対応  ブラウザ視聴 
これぞ巨乳パラダイス! まわりはボインのお姉さんだらけ。皆、美人で優しくて、しかも全員SEXのハードルが異常に低くて、もう毎日デカパイまみれで悶絶! 夢のおっぱい天国、マンキツしてください。◎◎◎収録作品◎◎◎『ボインモラル天使』ダメダメ浪人生の俺の部屋に突然やってきた特命家庭教師軍団はボインで美人の三人姉妹。もう受験勉強どころじゃない?///『はじめてのおつかい…からの・』親父の会社まで忘れ物を届けに行ったら、ボインで美人の受付嬢のお姉さんはやけに優しくて「お礼にオッパイはいかが」なんて!///『梅雨にバス停で雨宿り』ゲリラ豪雨でズブ濡れのお姉さんはボインで美人。田舎の狭いバス停に二人きりで雨宿りしてたら、妙な雰囲気になって…///などなど全8篇140ページの作品集。
詳細
履歴削除